帰国後のハイヤー送迎をLINEから簡単に予約

2時間まで無料待機
検査時間の前後などを考慮して、乗車予定日時から2時間までは無料で待機いたします。

PCR陽性・欠航時はキャンセル無料
乗車日のPCR検査が陽性の場合はキャンセル・日程変更は無料※1、またフライトが欠航になった場合のキャンセル料金は無料※2です。
※1 ご予約日の空港または政府隔離施設におけるPCR・抗原検査等が陽性だった場合に限ります。陽性証明書をお送り頂く必要があります。
※2 ご予約時の便名の記入と欠航判明次第速やかにお知らせいただくことが前提となります。

LINEから簡単に依頼
目的地と日時を入力して、LINE公式アカウントから簡単に見積・依頼ができます。乗車日には通話及びチャットでご対応させていただきます。当日予約も可能です。
ご利用料金
東京23区までご利用の場合 (税込・高速料金込)
東京23区以外も全国各地へお手頃な価格でお送りいたします。LINEからお気軽にお見積依頼をしてください。
LINEで簡単予約はこちら
LINEをお持ちでない方はこちらからお申込みください。
例えば…
朝6時から夕方4時まで借上を行った場合 (エリア内での乗降車)
3,960円 × 10時間 = 39,600円 +高速料金等
さらにアルファード等の大型車指定を行なった場合
3,960円 × 10時間 + 1000円 = 40,600円 +高速料金等
例えば…
朝6時から夕方4時まで借上を行った場合 (エリア内での乗降車)
3,960円 × 10時間 = 39,600円 +高速料金等
さらにアルファード等の大型車指定を行なった場合
3,960円 × 10時間 + 1000円 = 40,600円 +高速料金等
お申込方法
場所・日時を入力
LINE友だち追加後、メニューから「配車・見積」をタップして、乗車地点 (空港) と降車地点 (滞在先等)、乗車予定日時を入力してください。(フライト到着日時から1時間半後を乗車予定日時とすることをお勧めします。)
航空会社名と便名を入力
「海外からご到着ですか?」に「はい」と回答して、「航空会社名」と「便名」を入力してください。
見積を確認して依頼
見積をご確認の上、「この内容で依頼する」ボタンを押してください。見積に変更がある場合を除き、自動的に依頼確定となります。(金額の確認やお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。)
LINEで簡単予約はこちら
LINEをお持ちでない方はこちらからお申込みください。




お申込方法
場所・日時を入力
LINE友だち追加後、メニューから「配車・見積」をタップして、乗車地点 (空港) と降車地点 (滞在先等)、乗車予定日時を入力してください。(フライト到着日時から1時間半後を乗車予定日時とすることをお勧めします。)
航空会社名と便名を入力
「海外からご到着ですか?」に「はい」と回答して、「航空会社名」と「便名」を入力してください。
見積を確認して依頼
見積をご確認の上、「この内容で依頼する」ボタンを押してください。見積に変更がある場合を除き、自動的に依頼確定となります。(金額の確認やお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。)
LINEで簡単予約はこちら
LINEをお持ちでない方はこちらからお申込みください。






お客様からの声
よくある質問
海外からの到着後に空港から利用できる交通手段には何がありますか?
ハイヤー・レンタカー・入国者専用バスなどがご利用可能です。 VIPハイヤー配車の帰国者・入国者向けプランでは、厚生労働省の基準に準拠した運行会社の車両・ドライバーを手配いたします。さらに詳しく→
隔離施設からの移動手段には何がありますか?
政府指定の施設での隔離後は、政府のバスで隔離施設から空港にお戻りいただき空港からハイヤーにご乗車いただく流れになります。さらに詳しく→
空港検疫でのPCR検査はどれくらいの時間がかかりますか?
VIPハイヤー配車のお客様は航空機到着後1時間半から2時間後にPCR検査等を終えて乗車される方が多いようです。到着時間の2時間後のご予約をお勧めしてします。ご予約時間から2時間までは無料で待機いたしますのでご安心ください。さらに詳しく→
PCR検査等で乗車が遅れた場合に追加料金はかかりますか?
ご予約時間から2時間までは追加料金は発生いたしません。2時間以降は1分につき50円の待機料金が発生いたしますが、これまでに2時間以上の待機が発生した事例はほとんどございません。さらに詳しく→
入国時にPCR陽性の場合は乗車できますか?
PCR検査の結果が陽性だった場合はご乗車いただけませんが、キャンセル・日程変更は無料で承ります。(ご予約日の空港または政府隔離施設におけるPCR・抗原検査等が陽性だった場合に限ります。陽性証明書をお送り頂く必要があります。)さらに詳しく→
新型コロナウイルス感染症対策はしていますか?
日本で使える電話番号がないため、携帯で電話の発着信ができないけどどうしたらいいですか?
ご連絡可能な携帯電話が無い場合は、予めお知らせください。 ドライバーよりLINEメッセージでご連絡するように申し伝えます。 また、ドライバーの電話番号は乗車の1時間前までに通知しますので、公衆電話等からお電話いただくことも可能です。 お困りのことがあれば、LINEメッセージにてオペレーターまでご連絡ください。さらに詳しく→
予約はいつまで受け付けていますか?(当日予約もできますか?)
当日のご予約も承っております。 当日のご予約に関しましては、交通状況・空車状況によって少々お待ちいただく場合もございますことをご了承願います。 また、ご予約は3ヶ前から受け付けております。 3ヶ月より先のご予約につきましては、LINEメッセージにてご相談ください。さらに詳しく→
荷物が沢山あるのですが大きい車は手配できますか?
大型車指定は+1,000円で申し受けます。 その場合、アルファードやヴェルファイア、ベンツVクラス等がお迎えに上がります。 5名以上乗車の場合や、セダンタイプ車両に乗り切らない大きさや分量のお荷物をお持ち込みの場合は、依頼時に必ず車種指定にて大型車以上をご選択ください。 (セダンタイプ車両のトランク容量目安:横幅150cm/奥行き60cm/高さ40cm) さらに詳しく→
フライトが欠航・遅延した場合はハイヤー予約はどうなりますか?
フライトが欠航した場合はキャンセル料を頂きません。 ただし、ご予約時に便名を入力いただくことと、欠航が判明次第速やかにお知らせいただくことが前提となります。 フライトが遅延し乗車時間が遅れる場合、予約時間から2時間までは無料で待機いたします。さらに詳しく→
京成上野駅や東京シティエアターミナルT-CAT等から乗車できますか?
はい、京成上野(スカイライナー帰国者専用車両ご乗車後)や東京シティエアターミナルT-CAT(リムジンバス帰国者専用車両ご乗車後)等からもご利用いただけます。 その場合、依頼時の備考欄(「ドライバーへの伝達事項欄」)またはLINEメッセージにて、帰国者である旨をお知らせください。 通常見積に帰国者プランのオプション料金(7200円)を加算した料金でご案内いたします。さらに詳しく→
注意事項
新型コロナウィルスの流行に伴う検疫体制の関係上、海外渡航後に羽田空港・成田空港からVIPハイヤー配車を利用される方は、必ず当プランをご利用ください。
- お迎え時間の設定はPCR検査の所用時間等を考慮していただいた上でご検討ください。
(フライト到着時刻から1時間半後を乗車予定時刻と設定することをお勧めします。) - 乗車予定時刻から2時間までは無料で待機致します。2時間を超えた場合や、その他お客様都合の待機が発生する場合は、1分あたり50円を加算しご請求いたします。
- 大型車をご指定の場合、別途大型車指定料がかかります。
- 乗車日のPCR検査が陽性の場合は、キャンセル・日程変更を無料で承ります。(ご予約日の空港または政府隔離施設におけるPCR・抗原検査等が陽性だった場合に限ります。陽性証明書をお送り頂く必要があります。 )
- ご搭乗予定のフライトが欠航となった場合は、キャンセル料を頂きません(ご予約時に備考欄にて便名をお知らせいただく事と、欠航が判明次第速やかにお知らせいただくことが前提となります。)
- 車両ナンバー等の情報を事前にお送りします。(検疫で必要になる場合があります)
- 当日は乗務員と直接お電話でやり取りをしていただきご乗車下さい。
- 空港ターミナル内にお出迎えには上がりません。お送りする案内を参考にご指定の待ち合わせ場所までお越しください。
- 検査等で急きょお迎え日時を変更されたい場合、お早めのご連絡をお願い致します。
- 必ずマスクの着用をお願い致します。
- 走行中は換気のために窓を開けさせていただくことがあります。
- 途中目的地を変更したり、途中下車することはできません。
- 車内にゴミを残さず必ずお持ち帰り下さい。
- 途中トイレ等必要最小限の休憩以外できる限り車外に出ないようお願い致します。
- 降車後、料金はご登録されたクレジットカードに請求いたします。領収書はメールでの発行となります。